美しい姿勢と歩き方は 人生を変える!ウォーキングレッスン【Nao会 Vol.3 】

6月18日に発生した大阪府北部地震
被害に遭われたみな様
心よりお見舞い申し上げます

 

美しい姿勢と歩き方は
人生を変える

第3回『Nao会』
好評につき終了致しました

こんにちは
平川 直央子です

 

 

 

 

 

「共に楽しむ
お互いを応援できる仲間づくり
ご縁づくり」

をコンセプトに
2か月に1度開催しております
『Nao会』

今回は
CLASSY認定アカデミー
ビューティーグレース®️中田裕子 代表による
体験ウォーキングレッスン&お茶会

1時間のウォーキング体験レッスンの中に
・姿勢
・重心移動
・笑顔
・腕の振り方
・ポージング
・最後にファッションショー☆

と盛りだくさん

基本姿勢では
壁の前に立ち
内重心
お腹を引き上げ
正しい姿勢と立ち方をマスター

 

 

 

 

 

重心移動では
前足のかかとからつま先に
重心移動
重心が載ったと同時に
後ろ足を前に

 

 

 

 

 

鏡を見ながら笑顔の練習
口角を引き上げ
上の歯を見せて
目はパッチリと

腕は後ろに振る
二の腕と背中のシェイプアップになりそう!

ターンの仕方と
ポージング

そして最後は
ファッションショー形式で

裕子先生の楽しく丁寧なご指導で
短時間ではありましたが
みな様 とても上達されました

笑顔でポージングも
きまっています!
気分はモデルさんですね♪

 

 

 

 

 

ウォーキングレッスンでは
普段使っていないインナーマッスルが鍛えられ
かなり燃焼します

「ウォーキングレッスンをしていたら
特別なトレーニングなしに
美しいスタイルになりますよ」と裕子先生

とても説得力があります

いつまでも健康で美しく
イキイキとして過ごしたい方
ウォーキングレッスン
おススメです

 

 

 

 

 

ウォーキングや姿勢が良くなったら
自分自身の自信になり
オーラが変わります

ドンドン綺麗になって
人生が大好転している方も
沢山拝見してきております!

 

 

 

 

 

 

私も9月のファッションショーに向け
普段から歩き方を意識して
レッスンに励もうと思います♪

ウォーキングレッスン後のお茶会の様子は

次回に

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『愛されマナー学』を詳しくお知りになりたい方は
こちらの電子書籍もご参考になさってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

★Amazon3部門1位を獲得★
『愛されマナー学~貴女が輝き相手も幸せなる27の方法~』

https://www.amazon.co.jp/dp/B075XQ2WFB/ref=cm_sw_r_oth_api_c2OYzbFWCXX71

★近日開催予定のイベント

アフリカ3カ国支援パーティ
『Wa・和・わを滋賀から世界へ』

滋賀県草津にて
7月16日(月・祝日)16時~開催!

 

 

 

 

 

 

 

詳細はお申込みは下記から

★facebook イベントページはこちらから
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/221569151721520/

★お申込みは以下の登録フォームから
↓↓↓
https://goo.gl/forms/Zy2Qr1NVefKcdVqN2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です